忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上西小百合衆院議員が病気ながらも外食 するほど元気だったということが話題になってますね。

ヨソで言わんとい亭ココだけの話が聞ける秘料亭だったか、 政治家の生活とか素行とか行動の話がされていましたが、 杉村太蔵さんも自身のことを語っていました。

杉村太蔵さんによると当選前はおい太蔵という 扱いだったのが当選するといきなり先生と呼ばれ、 運転手付きの車も用意されるとか秘書も付くとか 事務所スタッフの体制も整うとかそういう風な ことを言っていて議員は勘違いしやすい環境と 言っていました。

上西小百合さんと秘書は振る舞いも悪かったそうですが、 徐々に報道関係者よりも上の立場とか偉大な議員に 何やってるんだ、なんだあの態度は?となってしまうようですね。

ただの国会議員で与党でもなく役職があるわけでもないのに、 こういう気分になるのですから与党で大臣や役職が つくとかなり勘違いはしてしまうのでしょうね。


そういう中では安倍晋三さんの2回目は 見える限りでは謙虚なので精神の管理は凄いですね。






杉村太蔵の投資本





PR

松嶋尚美の衣装が年々若々しく少女のようになっている気がします。

最近はピンクとかフリフリが多いですね。


松嶋の凄い衣装




本木雅弘が中島知子の部屋のオーナーだったということで話題になりましたが、樹木 希林(きき きりん)に将来のために不動産を持っていた方がいいと勧められたのだそう。


本木雅弘って収入はどれくらいなのだろうと私生活は謎でもありますが、薬丸ははなまるで年収5000円と言われているそうですが、本木もそれほどでしょうか。


CMが多いのでもしかしたら億は突破しているかもしれません。


芸能人は金がありすぎる、浪費が凄い、使えるお金があるから使う使えなくなくすためにマンションを買っとこう、一度身についた浪費はなかなか直らない、ということですかね。






本木雅弘が芸能界の中では謙虚で真面目なのもお金の管理がしっかりとできているからでしょうかね。


70万円×12で840万円ほどの収入ですかね。


だいたい20年ほどでローン完済ですかね。



鈴木ゆり子という人は凄い人ですね。

何かを持っている気がします。

普通はビジネス感覚に長けた人でもなかなか不動産運用は難しい、思ったように物事が運ばないというのが常だと思うのですが、主婦からいきなりおばちゃん大家になって20棟200戸を管理する人になったのですから、男並のパワーではないでしょうか。

しかも50歳になるかなという年齢からアパート経営を始めたので、その年で新しいことを始めて、それでここまで成功させているのですから、天才という感じはします。


今も60歳でありながらブログを使いこなせているのですから、エネルギッシュです。

やはり不動産というものは稼ぎが大きいですね。


単価が高い、毎月の固定収入となる、世の大手不動産は規模が大きい、大手が参入するほど市場が大きいということですね。


鈴木ゆり子は有名だからか本も売れています。


素人おばちゃんだったのに評判はなかなか良いです。


この人は不動産以外の商売もうまいのではないかと思います。





武田薬品工業の娘が馬術で五輪に出場するそうですね。


元会長の娘ということなので、高齢な父親ということになるのでしょうか。


海外で訓練していた時には自分がお嬢様であることはほとんど明かさず、他の人と同じ扱いでありたい気持ちが強かったようで、熱心に馬小屋を掃除もするほど謙虚な姿勢だったのだそう。


 創業者の娘ということもあって、千秋のように自分は令嬢で優遇されている特別な人とか自分からは言ったりはしないのですね。


千秋の父親は経緯はサラリーマン社長ですが、オーナー社長のお金持ちは余裕があるのか。





HOME |
フリーエリア


通販商品






カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り