忍者ブログ
紹介、ニュース気軽にご紹介ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンジェルハートの香水を使っていたのですが、オレンジティーの香りが出ていました。香りは甘いらしいです。

 


エンジェルハートの香水が容器ボトルがハート型で立てられないというところがありますが、かわいいと評判です。

香りの方はシャンプー系のごく身近な香りで、シャンプーっぽい香りが好きな方に合う香りです。香りの方は一般的なのでそんなに好評でもないのかなと思っていましたが、なかなか評判が良かったです。

甘さで言えば甘い香りとのことでした。香りの継続はなかなか長いと思います。

 

PR
最近アクセサリーポーチが気になっています。ブランド品の中では安い方なのかなと思い、持つならこういう商品かな~。

現在はコーチが人気ですね。コーチは大量生産、大量販売を行っているので、価格が少し安く抑えられるそうではありますが。

以前のコーチと言えばロゴやマークはなくシンプルなデザインの印象があったのですが、ヴィトンが一段と流行してから模様系の商品が出たようにも思いました。

コーチのアクセサリーポーチ
つい最近まで普通の傘とビニル傘はあまり変わらないだろうとビニル傘を使っていたのですが、普通の傘の方が水を拒否して落ちやすく使いやすいと思いました。

そういう傘はそこそこ価格は高いように感じますが気持ちがいいので1本持っておくと気分転換にもなります。

あと梅雨の時期には折りたたみ傘も持ち歩いておきたいところですね。便利ですし新しく買うこともしなくて済むので安心です。

アリスの傘
これから梅雨の季節になりますね。最近は長く降り続くというよりは一気に一時的に降ることが多いですね。

深夜に降る事もあったり、外には出歩けないほどの量だったりと・・・。

最近傘を買ったのですが、水の弾き具合がよくてよかったです。


スカラーの傘



傘はやはり高いものだと傘と言うよりも布のような素材でできているものが多いですね。雨で濡れたはずなのに布のままですごいです。
最近はエコバッグが多く発売されるようになりました。店頭では種類が少なかったり、好みのデザインではなかったりと、シンプルなものや、あまりデザインは意識していないかなというものも多いように感じました。

ピンクのエコバッグ


エコバッグは縦長の肩に掛けることを前提にしているタイプが多く、手で持つタイプのエコバッグももう少しあってほしいかなと思いました。

1  2 
フリーエリア


通販商品






カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り