忍者ブログ
紹介、ニュース気軽にご紹介ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パン屋が閉店していました。
近くにコンビニができた影響でしょうか。
毎日6時頃から店をひらき、登校や出社する方も利用していたのかなとも思います。
元々そんなにお客さんが多いわけでもなかったようなので、少しお客さんが、減ったくらいでも経営的に厳しかったのかもしれません。
コロナでも経営を続けられていましたが。
話によると30年前にはすでにあり、今は40代くらいの方が経営していたようです。
なので高齢が理由ではなさそうです。
こういうことは閉店閉鎖終了するまで経営状態が分からないので、閉店を防ぐことが難しくなります。


PR
ヨーロッパの人と言うのは肉の脂身は好まず、 赤身をよく食べるのだそう。

脂身を好きだけれども健康のために食べないのかも しれませんが、もし好きならば食べる人も半分ほどいるのではないか、 時々は食べるのではないかと思うので好まないということかなと思いました、

こういうのは人種など遺伝子やDNAなどによって好みが分かれる のかもしれないと最近になって思うようになりました。

猫や犬も種類によって性格が違うそうなので、 生活習慣の影響だけじゃないのかななど。

沖縄と北海道のアイヌは同じ縄文系らしいですが、 距離が離れていて接点はなさそうなのに自給自足に近い 生活を取るなどどこか似ている気がします。

もし人種的にある程度の好みが決まっているとすれば 違う人種の人が違う人種の中で生きていくのは大変なことでしょう。

その人種にとってはごく普通の感覚でも 違う人種にとってはその言動が理解できない、 変わっている、となり溝ができることもあるのかななど思ってしまいました。

食べ物だけを見ても好きな人が多い平均的な食べ物も、 人種によっては嫌いなものなのに好きな食べ物の定番としていつも 出されるとなれば苦しさも出てくるのではないでしょうか。


HOME |
フリーエリア


通販商品






カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り