忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北斗晶さんが乳がんとのことでしたが、 以前にも休養していた時にケガだけではなく 病気の治療もしていたのではないかとなんとなく 思ってしまいましたが、今度の乳がんとは関係なかったみたいです。

ブログでは乳がんのこと以外にも祖父がサイパンで戦死したことにも 触れていましたが、人を恨む気持ちというのはそれほど感じられず、 明るく前向きに生きてきたことも凄いなと思いました。

乳がんになった有名人と言えば川村カオリさんや田中好子さんなどがいます。

しかし1、2年で命を落とすというわけでもなく、 がんの中では長く生きる可能性が高い方なのではないでしょうかね。

北斗さんは今もリンパに転移しているかどうかは分からないのでしょうかね。

リンパ転移の可能性は最近になって分かったことなのでしょうかね。

今井雅之さんも異変を感じながら検査をしても診断されるまでに 期間が空いていた梨なかなか見つからないのかもしれませんね。

早期発見が確実にできるというよりは末期より少し前の状態なら 見つけられるかもしれないという感じなのでしょうか。

七夕の日に乳がんが分かってから3ヶ月後に手術らしいですが、 この期間というのはそれほど変化はないものなのでしょうかね。

昔から家族思いの北斗晶さんですが、最近は年齢もあってか、 性格がやわらかく丸くなった風に見えていました。

コストコで買ってきた食材で料理を作ったり家族で家族の ために行う仕事も増えた気がしました。

まあテレビの企画でたまたまなのでしょうが。



PR
HOME |
フリーエリア


通販商品






カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り