忍者ブログ
日本 女優 豪邸 たきがわゆみ 神奈川

神奈川県内の高台にある約100坪の土地。いまは更地になっているこの場所には、今春までアーチ形の屋根のついた3階建ての豪邸が建っていた。

住人は女優の多岐川裕美(61才)。

多岐川は、1984年、元俳優の阿知波信介さん(享年67)と結婚し、長女・華子(23才)を出産。

しかし、2007年に阿知波さんは自ら命を経ってしまった。  


そして2011年、長女・華子が俳優・仁科克基(29才)と結婚。


現在多岐川は“一人身的なおひとりさまとなり、豪邸を売却し、都内のマンションに引っ越している。




「母親業をやり終えて、これからはひとりの女性に戻って、残りの人生を充実したものにしたいという思いが強いんでしょうね。女優としての仕事にも、いままで以上に集中したいと考えているようで、便利な都内のマンションに引っ越しました。  ひとりで自由になる時間を持てるようになったので、萬田久子さんや前田美波里さんら友達との時間をもっと多く作って、セカンドライフを楽しもうとしているのかもしれませんね」(芸能関係者)



夫を亡くしたのは不幸ですが、豪邸に住み、今度は都心マンションに引っ越せるのはうらやましいものです。



娘も芸能一家に生まれ、芸能一家に嫁ぐのですから、浪費をしなければお金の心配はほぼない人生でしょうね。



PR
カテゴリー じむきゃりー 豪邸 アメリカ ハリウッド俳優


ハリウッド俳優は安く買って高く不動産を売るということはよくあり、しっかりとビジネスをしていますが、ジムももしかしたら大きな利益になるかも。


ジム・キャリーが、自身のビーチハウスを1395万ドル(約11億円)で売却に出した。


「即販売可能な価格」と喧伝されているスター御用達のリゾート地、マリブコロニーにあるジムの邸宅は、5つの寝室と2866平方フィート(約80坪)を誇る5つ半の浴室が完備されているという。


その他にも、使用人部屋、絶景が見渡せるホットタブ付きの屋上バルコニーなどを備えた豪華なもの。  





2002年10月に975万ドル(約7億7300万円)で同宅を購入したジムは、今回それを大幅に上回る金額で住宅市場に出したことになる。

現在、ロサンゼルスのブレントウッド地区に居住しており、報道によれば、ニューヨークのペントハウスも探しているという。

 「絵画をやっていて、すごい熱が入るんだよ。だから俳優の仕事がない時は、毎朝起きたらコーヒーを飲んで、それから絵筆を握るんだ。ニューヨークにスタジオを構えているんだよ。まあそのことについてはあちこちで話してるけどね。今描いている絵があるんだ。完成まであと5日間ぐらいかかるから、早く戻ってすぐ取りかかりたいね。高さ16フィート(約4.8メートル)、横幅12フィート(約3.6メートル)のブラックライトアートなんだ。日中でも見える絵なんだけど、ブラックライトを当てると、絵が光りだして暗闇から人が浮かび上がるっていう仕掛けなんだ」


RBBより



ハリウッドスターは自分が住むことではくが付くでしょうし、金持ちはさらに金持ちになる、利益が大きいという構図ですね。



日本ではMASK以外はあまりヒットしなかった気がしますが、アメリカでは人気みたいですね。

HOME |
フリーエリア


通販商品






カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り