忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コストコに行ってみたことがありますが、 サイズが思っていた以上に大きくて驚きました。

車で持ち帰るしかないような、 電車で持ち運べないほどの大きさで車以外は なかなか困難ですね。

車でも一人で買い物をするのはけっこう大変そうな、 車専用のスーパーと言う感じですね。

ピザがおいしいという話だったので、 買ってみようと思ったのですが エコバッグとかそういうものに収まるほどでは なかったです。

チーズがかなりたっぷりで具がどっしりでおいしそうでした。

コストコではパン、クロワッサン、巨大ケーキ、ティラミス、肉 などが人気があるそうですね。


店舗は北海道、宮城、広島、福岡、愛知県に1~3店舗、 関西に4店舗、関東に11店舗と意外と車社会の地方は少なく、 車なしが多い関東に店舗が集まってますね。










PR

自動販売機でミネラルウォーターであるクリスタルガイザーを見かけましたが、たしか100円とか110円で高い。

飲み物代がもったいないから水にしようと思っても安く抑えることもできないなと思いました。

通販なら一本30円と言う安さです。





水を買うのももったいない気はしなくもないけれど、ジュースに毎日150円とか使うことを考えればまだ安いかなと思います。


それにしても30円とか50円で買えるサイザーが100円もするとは価格を知っていると驚きます。


マクドナルドの価格表示がインターネットではないのは不便だなと思いました。


各地域によって違いがあるらしいからですが、だいたいの価格を知りたい時には調べられないのは不便です。


なおかつ、店に隅にメニューがあるなど並ぶ前に見れる状態でもないのでメニュー観覧のサービスの悪さはファストフードの中でも一番ではないでしょうか。


今はこちらを見ています。

 マックブログ


頻繁にキャンペーンなどもやっているのでわかりづらいです。




エスオーシー 鹿児島垂水温泉温泉水992.0リットルペット6本入口コミ100件以上


日本では温泉といえば浸かるものですが、海外では温泉は飲むものだというところも多いそうです。


日本でも実際に鹿児島垂水温泉温泉水というものがあり、温泉水を飲む人というのは多いものですね。


健康のため、ミネラルウォーターを買うならば温泉水にしているという人が多いです。



鹿児島県は温泉の数も多いので、温泉地となります。









最近はウチカフェやおうちカフェと言われるように家庭でカフェを飲む、お茶をするということが多くなっているそうですね。

たしかに店で飲むと満員でくつろげない、価格が高いなどのこともあるので、家のほうがじっくり味わいながら飲むことができるのかもしれません。

お湯を入れればそのまま飲めるものや、コーヒーをじっくり抽出するコーヒーメーカーなどもあります。




海外ではコーヒーに自分の好きなものを足して気分転換になるような飲み物に仕上げるのが定番なのだそうですね。

1  2  3 
フリーエリア


通販商品






カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り