忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国チームとの戦いでキムテギュン選手はどんな感じで戦うのかと気になっていましたが、不参加らしいですね。

やはり日本シリーズを終えるとおまけ感覚の試合となるのでしょうかね?

キムテギュン選手は韓国代表としてアジアの試合に出るそうですが。



ハーゲンダッツの感想と口コミ
格安低反発マット通販
折りたたみベッドの格安通販


PR

東国原知事、宮崎でVパレード「秋山監督を中心にチーム一丸となり、全員野球で勝ち取られたこの優勝がキャンプ地宮崎に大きな喜びと元気を与えて頂いた。悲願の日本一に向けて、これからも県民一同応援してまいります」とのコメント

でもどうせ次の宮崎県知事選にはでない、さらに言えばこれが当選時から決めていたことでしょうし、なんかいい気分でもないですね。

本当に宮崎県のことを思っていれば・・・とは思いますが・・・

宮崎コシヒカリの種まきを秋山幸二監督(48)と一緒に行い「秋には実り多きものになってほしいと願いを込めました」

 

来年1月20日の任期満了で知事を退任する意向を固めている

もし地方選で当選するならば宮崎県しかなかったでしょうし、そこで実績をあげてステップアップにという雰囲気は常に出していましたね。

宮崎県もどうで1期だけならば長期的に担当してくれる知事の方がよかったのではないかとも思ってしまいます。

しがらみのない政治なんて言っていましたが、4年間で基盤を作ったと言えるのでしょうかね??

野球もそろそろ終わる時期ですね。

今年はセリーグではきょじんが優勝だとは思っていましたが。

こういう結果を見ると諦めなくてよかったとか、
諦めたら損だということを実感しそうな結果ですね。


ゾービーズ吸収力のあるタオル スザンヌ情報 ブンブンのフレグランスの口コミ

松坂大輔選手は最近はあまりいい結果を
残せていませんね。

アメリカのメジャーリーグに行った際には
こんなにお金を出すものなのか、最近の成績を
見ていてもここまでの選手か?とは感じてはいましたが。

一応選ばれたスポーツ選手なので、代わりはいない、
人を集めるほどの価値があるとは認められているのでしょうかね。

楽天の野村克也さんが対談してからは
楽天も勝てない日が続き最下位あたりにいましたが、
交流戦ではいつの間にか首位になっていましたね。




楽天がまさかの首位と言う印象ですね。

以前は交流戦でも下位の方にいましたし、
新しくできたチームなのでそれがあたりまえ、
それも仕方のないことと言う認識でいましたが。

来年はダルビッシュ有選手がメジャーに行くのではないか、
今年で最後、来年からはいなくなるかもしれないということで、
楽天の田中将大選手も今年への思いは強いでしょうか。

1  2  3  4 
フリーエリア


通販商品






カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り