忍者ブログ
紹介、ニュース気軽にご紹介ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロレスの三沢光晴さんが試合中に亡くなったそうです。プロレス経験が長いベテランの人だっただけに驚きですね。

プロレスは相手の配慮もあるスポーツではありますが、やはり危険のあるスポーツでもありますね。体を痛める仕事、それによって生活をしていくという、大変な仕事でもあると思います。

対戦相手の人もまさかのできごとに大変なことになっているでしょうね。
PR
江口洋介がバイクで転倒し2ヶ月ほどは仕事はできないみたいです。この事故で7月7日スタートのフジテレビ系主演ドラマ「救命病棟24時」はどうなるのかの方がなんとなく注目されているみたいですね。

このドラマは人気シリーズのものであると同時に松嶋菜々子(まつしまななこ)の久々のドラマと言うことが売りだったようで、局は延期になりそうなことを落胆しているんだとか。

重要番組としてみたいたらしいだけに複雑な思いでいるみたいですね。江口洋介もドラマ撮影の直前ならバイク運転は避けたのかもしれませんが、まだ時間はあるし大丈夫と思ったのでしょうか。

タレントが仕事がある時は車移動であったり、運転手付きで移動する場合もありますが、今回はドラマ撮影が始まるのになんでバイクを運転したんだという思いがあるのかもしれません。

阪神タイガースの真弓監督の支持率が8%なんだそうです。最近はあまり勝っていませんね。西武ドームへ野球を観に行った時は他のチームとの対戦では、交通的なものから平日は少ないのですが、阪神戦になると観客数がかなり多くて驚きました。

熱血度もすごいですね。野球は毎年、頻繁に試合が行われるスポーツですが、1試合1試合じっくり見ていて、過去の出来事も覚えているようでびっくりしました。

阪神タイガースは優勝はするものの日本一にはなかなか届きませんね。メガホンを投げ込む姿もありますが、メガホンは1個500~1000円ほどとしますが、なんかもったいない気もしますね。そちらの方に目が行ってしまいましたが。

手頃な値段ではありますが、また買うのもけっこうお金がかかるかな。

最近筋トレを始めました。たった1日やっただけでも筋肉の状態が違うし、ウエスト部分や太もも部分がずいぶんすっきりしたように感じました。

意外と腕の方はそんなに変わってない気も。野球選手は練習漬けなのでいくら食べても体重が落ちてしまう・・・というのが悩みと言う人もけっこういますね。

反対に言えば運動すれば食べても体重はそんなに増えないということかな~。夏場は食事前に運動をして食欲を抑えるというのもまた方法かもしれませんね。

まったく食べられないのはよくありませんが。

【正規販売店】 レッグマジックXレビューを書いて3年保証キャンペーンあり♪1セットたったの60...
楽天が6連敗で大敗しました。中日との試合では15-1の大差の大敗に。これはいろいろ戦力が足りないという象徴のようなものですし、これからも不安でしょうね。

野村監督もああいう性格なので、負けて雰囲気が悪くなるとやりにくいムードになって悪循環になるという声もあります。

いろいろゲンかつぎしたりしていましたが、フランクミューラーの時計を返品したとなると選手達もプレッシャーがかかるでしょうね。

昨日はキャッチャーを説教していましたが、それも実らず昨日以上に失点しています。
1  2  3  4 
フリーエリア


通販商品






カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り