忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国の簡素な古い家が立ち並ぶ地域は九龍村 というそうですが、貧しい人達と言うよりは お金はもらわずに立ち退きを拒否しているだけという話も出ていました。

立ち退きでもあまりお金をもらえないということなのか、 しかし質素な生活をしてまでも住み続ける理由というのが気になりました。

今の時点でお金そのものはなさそうな、 でも実は違うところに家を持っているとかそういうことなのでしょうかね。




PR
ブラタモリは時々見ていますが、 タモリさんは坂や道の曲がり具合にこだわりがあるのだとか。

これまでは東京を中心に歩いていたそうですが、週1になってからは全国を歩いているそう。

先週と次は福岡博多らしいですが、博多は弥生時代から人が多く住んでいただろうにたしかに昔のものは少ない気はしました。

どの年代の土層にも人の生活の跡が残っているという珍しいところらしいです。

ネットではマクドナルドの評判は良くないけれど業績も回復しつつあるとか。

マクドナルドはおいしいとは思うし、近所の店がなくなっても困るなとは思う。

15年以上もの間、娘に会えなかったことになりますが、いろいろ批判の電話とか手紙とか、言われるとか、裏ではいろいろあったのでしょうね。

事件とは別として、よく15年もいつ逮捕されるか分からない中、よく生きてこれたという感じが。


しっかりと眠れるものなのでしょうかね。


眠れてないから両親が気遣ったのか。


娘、直子が多くの皆様に大変なご迷惑をおかけしました。長く逃げていて社会に不安を与えました。親として、被害者・遺族の方々に、深く深くおわび申し上げます。私どもなりに、直子をオウム真理教と引き離そうとしてきましたが果たせず、1990年の出家後は全く連絡が取れず、このようなこととなってしまい、親としての力の無さに愕然(がくぜん)とするばかりです。  娘直子へ。あの時、直子の気持ちを分かってやれず、ごめんなさい。あの時は、何をどうしたら良いか分からなかった。直子、生きていてくれて、本当にありがとう。ぐっすりと眠って、疲れを取って下さい。  今日、高橋克也も逮捕されたと聞きました。  直子、オウム真理教は理想郷を作れず、作りませんでした。もう分かっていると思います。オウム真理教はとてもひどいことをしました。直子、ご遺族や友人はもう殺された人に会えないんです。被害者は生きていたかったんです。直子はそのオウム真理教の一員だったんです。どうか、事実を直視していってください。  直子、あなたに会いたい気持ちで一杯です。皆さまには申し訳ないことですが、娘に会いたい気持ちであることをどうかお許しください。  ここに改めて皆様に深くおわびし、また直子に伝えます。  2012年6月15日  菊地直子 父       母

西友がレジ袋有料化したのだそう。


最高で2円の損から、2円の得になったので、そこそこ収益もあるのですかね。


2円支払うのもなんだか損した気分にもなりそうな。


1  2  3  4  5  6 
フリーエリア


通販商品






カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り