忍者ブログ
紹介、ニュース気軽にご紹介ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニサンクスもデザートには力を入れていますね。

サンクスのクリーム入りバウムクーヘンの人気がそんなに高くない、そんなに取り上げられないのが不思議ですが。

スポンサー関係からあまり取り上げられないのでしょうかね?

ボリュームがあるのでこちらの方がすきなのですが。

がってん寿司
スシロー
ダルビッシュ有

PR
子供手当てもなかなか決まりませんね。

経済的に厳しくなれば給料のことも考えて控え、経済が豊かになればまた子供のことも考えるようになるのでしょうし、今は子供を抱えられない状態ということでもあるでしょうし、子供を無理に増やさない方がいいのかもしれませんが・・・

1万、2万なのでものすごい収入になるというわけでもないでしょうし、あればまあいいかな程度なのではないでしょうかね。


平子理沙
農家の家庭
元木大介とラーメン

お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が9月30日深夜、ニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』で、一部スポーツ紙が報じた長期療養中の相方・岡村隆史の“10月復帰”と、交際中TBSアナとの“婚約発表”の報道については全部ウソですと否定。

岡村さんもこの長期間の休養というのは今までにはなく珍しい状態で、かなり深刻なのでしょうかね。



熱愛報道について「ここまで長いこと、(メディアに)載ったことはない…」。

婚約発表がテレビ局2社で中継される報道もあったのだとか。

披露宴の出席者に前首相・鳩山由紀夫氏の名前が挙がったことにも触れ、「面識ないわ~。何しゃべったらいいかわからん」と苦笑い。

矢部さんは家庭を持って家庭一筋に生きる風には見えませんが、ダウンタウンの松本人志さんの豹変のように人が変わるのかもしれませんね。

結婚・子育てはいいものと言う松本人志さんの刺激も受けているかもしれませんね。


(パ・リーグ、楽天8-3ソフトバンク、最終戦、ソフトバンク16勝7敗1分、26日、Kスタ宮城)就任2年目の秋山幸二監督(48)率いるソフトバンクが優勝。

ダイエー時代の2003年以来、7年ぶりのリーグ優勝となった。  

野村克也さんノムさんの予想が当たった。

サンケイスポーツ専属評論家の野村克也氏(75)=楽天名誉監督=は、8月23日にニッポン放送「江本孟紀 とことんプロ野球!」に緊急生出演した際、後半戦順位予想で優勝はソフトバンクと予想。「勢いがあるし、(投打の)バランスが取れているから」。

 

反対に楽天の順位は最下位だけどご祝儀で5位と言う風にたしかしていましたね。

そちらも当たっていた風でもあります。

やはり今でも楽天の監督には未練がある様子で、楽天最下位には残念さも伺わせながらもやっぱり自分じゃないとだめだろうとは思っているでしょうね。


映画「アブラクサスの祭」(12月25日公開、監督・加藤直輝)での共演をきっかけに真剣交際している女優・ともさかりえ(30)と歌手のスネオヘアー(39)がこのほど、福島こどものみらい映画祭にそろって登場し、舞台あいさつを行った。

やはり結婚を前提にの交際なのでしょうかね。

ともさかりえさんは小学生あたりの子供がいますが、子供との関係も大事でしょうね。

それにしても芸能人は離婚再婚が多く、子供もけっこう大変なのではないでしょうかね。

スネオヘアーさんは今回の恋愛騒動で名前が売れた状況ですが、やはりネーミングは大事ですね。

細木数子さんも名付け親をやることもありますが、あまりヒットはしませんね。


 

ネーミングセンスの問題でしょうか。

ともさかりえさんも昔はアイドル系雑誌に登場するなど人気タレントでした。

その時と今とでは路線も違いますね。

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
フリーエリア


通販商品






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り