忍者ブログ
紹介、ニュース気軽にご紹介ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まではそんなに日焼け止めを使うことは
ありませんでしたが、
日差しが強いとやはり日焼け止めは役立ちますね。

日焼け止めをしなければ白黒はっきりと
別れてしまいますね。


女性お笑いタレント情報 壷プリン、人気スイーツ ファンケルの化粧水の口コミ


PR
鳩山由紀夫さんは首相を辞めたものの人気は
高いそうですね。

やはり育ちと人柄の良さかな?

資産も数百億円あるという話も出ていましたし、
仕事をしなくても暮らしていける人物ではあるようですね。

そんな中でもアメリカへ行き、政治家になり・・・と
努力していますね。

アディダスが透けてしまう水着を販売
していたそうですね。

子供の水着なら・・・と思いたいところですが、
今となってはそうでもないようですね。

今となってなのか、昔からなのか・・・

大変なことがけっこう多そうですね。

麻生首相は20日東京都議選の自民党立候補予定者の応援を行いました。文京区の選挙事務所で、「必勝を期して」と言おうとしたようですが、「惜敗を期して」と言い間違えました。

同席した深谷隆司元通産相が「必勝です」と言うも重い空気に。

北区の予定者の事務所では、「都議選に勝って衆院選にも勝利し、やっと戻って来つつある景気をさらに伸ばすため自民党は死に物狂いで頑張る。先頭に立って戦う決意だ」と言いました。
 
わざと言い間違えているのか、それとも緊張や重圧から頭が真っ白になっているのか、頭が働かない状況になっているのか。

漢字の間違いはどうでもいいとは思いますが、わざわざテレビで大きく取り上げるのも不快な気もするので、間違えないでほしいですが。

郵政の社長を辞める辞めないで鳩山邦夫さんが辞任しましたが、この選択はあまりよくはなかったみたいですね。

鳩山邦夫辞任


選挙もいつになるのか、と話題にはなっていますが、本人は首相としての仕事を全うしたい気持ちがあるようなので、なかなか解散はしない方針のようです。

選挙になるとマスコミのネタになるというか、またおもしろおかしく取り扱われる、芸能人扱いにされると思うとテレビも見たくない気持ちになります。

3  4  5  6  7  8  9  10 
フリーエリア


通販商品






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り