忍者ブログ
紹介、ニュース気軽にご紹介ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「オレはあれでいいと思う」「金返せ、って言われても返せないよ」

玉置浩二さんはツアー公演では何を言っているかわからない、まともに歌も歌えない状況だったそうで、批判も出ていたそうですね。

「コンサートなんて大したことない」 「7800円なんてたいした金額じゃない」などと言ってトラブルになり、払い戻しも行われるのだとか。

その後は青田典子さんと誕生日を祝ったそうですね。




2人ともバブル期やそれ前後に活躍した二人で芸能界の華でもあった人なのに、なんだか残念ですね。

ワインレッドの恋など時代を思い返すほどの名曲を作った人々なだけに。

けれども50代になってからも話題が出ることもすごいのかもしれませんが。

PR
いとうあさこさんは金持ちの子ですが、やはりテレビの扱いも変わってくるのでしょうかね。

なにか注文していろいろやらせるということもできそうにないですが。

それでもいとうあさこさんは進んでそれもやるという風に言うのでしょうかね。

家が一般の家よりも大きく2~5倍ほどでしょうかね。

どこかに一つやけに大きな家というものがありますが、いとうあさこさんはそれほどか、意外とそれよりも小さめかもしれません。

土地が確保できなかったとか、そういう問題もあるのかもしれませんが。

いとうあさこ情報 スザンヌ情報 はるな愛情報

商品にならないカニを販売したということで逮捕された人がいましたが、相応の商品であるかどうかというのはどういう基準があってその境界線はどこなのかも気になりますが、価格をつけるというのは基準があるのでしょうかね。

その品の相応な価格でなければ悪質ということでしょうかね。

これから商品価格をつける方も気にしていかなければなりませんね。

中にはやけに高いかもしれないというものもけっこうありますが。

こういう風なカニ詐欺をカニカニ詐欺と言われているという風にも言われていましたが、そんなの初めて知りました。

言われているのではなくそういう風に名づけたんじゃないでしょうかね。

押尾学さんの裁判中というタイミングではあるものの、元妻の矢田亜希子さんがテレビによく出ていますね。

だいたいがフジテレビ系のようですが。

明石家さんまさんのさんまのまんまに出演していたそうですが、遠まわしにいろんなことがあったと話かけられていたそうですが、子供が生まれてからは生活も一変したらしく、子供のことになると笑顔を見せていたのだとか。

矢田亜希子さんは愛してと言ってくれでデビューしてからはアイドル雑誌などに出るなど早いうちから人気がありました。





押尾学さんよりももっと前にデビューして活動は始めていたんですよね。

食べることが好きで毎日たくさん食べているという話もしていました。

その後はプロ野球選手との交際があったりとしましたが。

押尾さんも子供と会いたいとは言うほどでありながらも違う女性と会っていたりとしていましたが。

その女性とは本気だったのか、子供のことを考えると本気ではなかったのか・・・

タレントのスザンヌさんは結婚するのでしょうかね。

もう一年のうちに思う存分仕事はしたなという感覚でしょうかね。

相手の斉藤さんは選手生活では10億円以上の年俸も獲得しているでしょうし。

いとうあさこ情報 スザンヌ情報 はるな愛情報

2  3  4  5  6  7  8  9  10 
フリーエリア


通販商品






カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り