忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長嶋茂雄・巨人終身名誉監督(73)が写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)に激怒したそうです。

19日発売の『長嶋茂雄に寄り添う「田園調布の女帝」の正体』という記事で、「悪意に満ちた、全く事実と違う記事に対して、大変に憤りを感じています」と訂正と謝罪を求めた。

あまり怒らない長嶋さんがということで珍しいそう。訴訟に発展する可能性もあるそう。

長嶋さんのテレビ出演などのビジネスをめぐる長男・一茂氏(43)とのトラブルもあるそうです。

Aさんは昨年9月に亡くなった亜希子夫人(享年64)の義理の妹のこと。

リハビリに励む長嶋氏を支え、関係者の「オフィス・エヌ(長嶋氏のマネジメント会社)の代表者のような立場に上り詰めた」人。女帝と表現され、「長嶋茂雄」の商標権・肖像権などを管理する一茂氏と対立関係にあるとなっているそうです。

長嶋氏が6月12日にAさんの使者として東京・大手町の読売新聞本社を訪ね、巨人の滝鼻卓雄オーナー(69)にビジネスに関する話をしたらしい。

(1)Aさんは「オフィス・エヌ」の単なる事務員であり、「女帝」というのはひどい表現(2)読売新聞本社には長嶋氏自らの意思で訪れたのであり、“使者”として派遣されたというのは事実無根-とこの部分を不快に感じたんだそうです。

事実無根の言動がおもしろおかしく報道されても、容認してきた人。

「誰かを悪者に仕立て上げ、我が家を混乱させて押しつぶそうとする輩とは、これからも断固戦う覚悟です」。

長嶋さんの家族は一茂に美奈に家族関係の仲というのがよく取り上げられていて、あまりよくないのではということもいくつかありました。

夫人が亡くなられてまとめる人がいなくなった雰囲気も。それにしても長嶋さんはテレビにはでなくなり、話題というのもあまり聞くこともなくなり、人気のあったコメントも遠い時期の記憶になってしまったような。

北京オリンピックで監督をしたいとか、治るように懸命にリハビリをしているという話を聞いていましたが、なかなか思い通りに体が動くと言うまでには難しいようです。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
56  55  54  52  51  50  49  48  47  46  45 
フリーエリア


通販商品






カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り