忍者ブログ
紹介、ニュース気軽にご紹介ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪市西成区の准看護師、岡田里香さん(29)が 在日ブラジル人に殺害された可能性があるそうですが。

久しぶりにブラジル人に会ったときには 懐かしみうれしそうにしていましたが、 その後「非常に不愉快で怒りに震えるようなことがあった」と 書き込んでいたそうです。

お金でも怒るとは思いますが、 それを超える怒りを感じましたし、 取り返しのつかないことではないかと思うと、 パスポートとか住民票とかそういう関連のトラブル なのではないかという気もしていました。

このブラジル人は中国では家にいることが多く、 不安そうにしていて中国人留学生が支えていたように 見えたそうです。

この件でパスポートを取得する際の身分証明書は 写真でないものも使えるという批判もありますが、 誰もが必ず写真付き証明書を持っているわけでもないですし、 その写真付きの証明書を作る際にも写真なしの書類で できてしまう場合もあるでしょうから、 結局は証明できるのは公的な自分以外にも持っている人がいる集合写真とか卒業アルバム程度で、 証明は難しい世の中なのではないですかね。


岡田里香さんは50箇所ほど刺し傷があったそうです。


酷い殺され方をされたようです。


何か強い恨みがあるという傷のようですが。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
154  153  152  151  150  149  148  147  146  145  144 
フリーエリア


通販商品






カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り