忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性自身より 内野聖陽さんがW不倫が賑わせておりますが、女性関係の話はけっこう出てきているようですね。

それよりも飲酒運転の方が問題は深刻ないようで、事務所も対応に追われているのだとか。

飲酒運転の否定、道路交通法違反の否定=記事が間違っていると言うことでもあるので記者の怒りに火をつけたか!? 妻の一路さんとは別居しているそうですが、子供の夜泣きで仕事に集中できないため内野さんのためだったとか。
 
しかしこのままいけば、離婚の可能性もあるかもしれませんね。

9 月16日に内野のW不倫が写真付きで車内でディープキスをし、飲酒運転も掲載された。 内野の誕生日だった内野の事務所は主婦とのキスは認めたが、「男女の交遊関係ではない」と不倫は否定し、飲酒運転も否定。 アラフォーの出来ちゃった婚で入籍したんですよね。

元々子供が好きだった一路さんはは家庭を優先し芸能活動を休止した。 「内野さんは結婚当初から亭主関白で、奥さんはまるで明治の男みたいといってました。

彼が友人を呼ぶのが好きじゃないから、私も人を家に呼べないと、誕生日パーティもできなことを嘆いていました。娘さんがまだ赤ちゃんの頃、夜泣きすると彼はセリフ覚えに集中できないから子供を連れてホテルにでも行け!と声を荒げていたそうです。女房が泣く泣く家を出て行ったよと役者仲間にいってましたよ。結婚当初は、収入は奥さんが上でした。新居の家賃30万円も彼女が払っていたようです」

「夫の俳優としての成功を信じていた一路さんは、自分さえ我慢すれば問題はないんだと言い聞かせているようでした」(芸能関係者)だが2008年、そんな妻にも我慢の限界が。「今回報じられた人妻とは別の女性と、九州旅行の噂が彼女の耳に入り、何も言葉をはっせないほどショックを受けたようです」

「そういったじゃない、約束が違うじゃない。とマンションの野外駐車場で、内野さん夫婦が喧嘩をしていたのよ。急に内野さんが娘さんをあやしはじめて一路さんの怒りを収めていました。それからすぐして娘と一路さんの姿をみなくなりました」

臨場などヒットドラマが出てきていただけにまさかの油断でしょうか。 ドラマのスポンサー問題などもいろいろとあるので大変でしょうね。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94 
フリーエリア


通販商品






カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り