忍者ブログ
紹介、ニュース気軽にご紹介ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マドンナ・ボックスセット『THE COMPLETE STUDIO ALBUMS(1983-2008)』が2800円という驚きの価格で販売されている。

しかし機関限定とか。

1982年のデビュー以来マドンナがワーナーミュージックで発売してきた全11枚のオリジナル・アルバム(うち7枚が全米No.1)がすべて収録された11枚組全127曲入りの輸入盤ボックス。


そんなに安くなるのか。


PR

勾留中のロシアのパンクバンド「プッシー・ライオット(Pussy Riot)」のメンバー3人の釈放を呼びかけた。

ロシア正教会の信者らは、マドンナのロシア公演中止を当局に要求するなどした。


「私は検閲に反対で、キャリアを通じて表現の自由、言論の自由を訴えてきた。だから、彼ら(プッシー・ライオット)に起きていることを不公正だと感じるのは当然。彼らが刑務所で7年間を過ごすことにならないよう願う。もしそうなれば、悲劇だ」


このバンドは反プーチンで、プーチン批判をしていたとか。




宮沢喜一の孫がDJになったとかで話題になっていたのだとか。


お堅い官僚思考な人物で知られたらしい宮沢喜一は、政治家というよりも官僚のような完璧主義なところもあったのだとか。


もちろん芸能界のようなゆるい軽い騒がしいところには理解を示さなかったのだそう。

その孫がDJということで意外がられているらしい。


宮沢喜一の祖父までは農家でそこから官僚、政治家へと幅を広めていったのだそう。


けっこう農家から官僚、官僚から政治家へ転身する人は多いですね。


官僚の父を持つ政治家、その官僚は農家出身という例も多いです。


石破茂もそうですね。


とく発展させたなというか。


東京には旧大名や藩主が華族として迎えられ、東京には金持ちが多くいたらしい。


丸岡いずみが視聴率のプレッシャーと震災うつで休養しましたが、現在は地元で農作物を育てたりしながら生活しているのだそう。

退社については否定したそうですが、いや、実はもう退社しているという説もあるのだとか。


復帰を待っているという社員の話もありましたが、ここで復帰はないと言ってしまえば冷淡に見られますからね。


実際はどうなのか。


上層部が疲れたいずみに体のために少し休んだら?を降板したら?の意味と受け止めたらしく泣き出し、そのまま出社しなくなったらしい。


松嶋尚美は年相応ではない衣装が多いですが、これはその中でも年相応ではない気が。


凄い


スタイリストが決めたということなので、インパクトを与えたのかもしれませんが、40代ではなかなか着れないですね。

本人もどこか気恥ずかしいとか、違和感を感じてるかも。


髪の毛と色白に似合っている服装ではありますが、何かが違うと思ってしまいそうです。



1  2  3  4  5  6  7 
フリーエリア


通販商品






カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り