忍者ブログ
紹介、ニュース気軽にご紹介ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来栖あつこが涙で会見しました。来栖あつこはテニスの王子に出ていた俳優と交際していて結婚するつもりだったそうですが、別れて貸した金も返ってこずで悩んでいたそう。

でもなんでわざわざ会見を開くのだろうとちょっと思ってしまいますね。結婚の話は気の毒と言うか、人間同士なので仕方のないことなのかなと思います。

金銭問題についてどうしてもお金を返してほしかったのかな。一部では売名行為ではないのかとも言われているようですね。

昔はインターネットもあまりなくテレビが情報源でしたが、今はやるならインターネットで対応すればいいんじゃないかという時代ですね。

PR
金田一少年の事件簿などを書いているさいとうふみやが麻生太郎さんの選挙区から出馬するそうですが、本当ですかね。

それも理由が漫画がどれだけ支持されるのか見てみたいということらしいですが。なんか試してみる風な、まじめにやっている風でもないし、なんだかね。

さいとうふみやは女性で、団体に所属していて、そこが後押ししているとかで出るそうですが。もしも、当選するようなことがあればちゃんと国会などにも出るのでしょうかね。

TBSが力を入れてきた総力報道ザニュースですが、3ヶ月近く経ちましたが、今も視聴率は5%前後で他の局よりも低いそうです。

そもそもこの時間帯の視聴層は主婦ということらしいので、なぜそれを知っていながら小林麻耶にしたのだろう?とちょっと不思議です。

前キャスターの三雲さんの方が適していたんじゃないかなと。これまでは様子見だったそうですが、小林麻耶はブリブリっぽい話方が取れない、バラエティーに見えてしまうなど評判はいまいちのようです。

これからは後任も考えているという噂も出てきているようですね。有力は長峰アナウンサーだとか。

この番組では人気の高いNHKニュースの時間帯に当てる、宣伝の時からどこか小林麻耶が見れるというようなバラエティー色っぽいPRだったなどあまり成功とは言えませんね。

その上ドラマのイメージがあまりない土曜日の8時にミスターブレインを放送と言うのもあまりいい風には見えませんでした。

もし違う曜日ならもっと視聴率が上がったのではないかとも思ってしまいます。

そのまんま東が国政に進出などと言われていますが、ちょっと勝手な感じがしますね。地方のためにと言うならばこれからも県知事としてやっていけばいいのにね。

中央を変えなければいけないとも言っていますが、中央ももう県知事の訴えを無視するようなことはできない状況ですし、知事でやったほうが効果があるんじゃないかと思うし、東一人ではどうにもならないでしょうね。

そういうのも含めると地方のためというのは同意を得たいための理由ですかね。

それに政権が変わり野党になりそうなのに、それで自民党を選ぶ理由がいまいち分かりませんね。行くなら与党になる可能性のある民主に行くはずの気がするのですが。

さすがに一般的には東に国を変えられるとは思っていないでしょう。理想で幻想で見れば信念で変えられるんじゃないかでしょうが、さすがに難しいかな。

変わるなら何人か同士で入らないと難しいでしょうね。
マイケルジャクソンが亡くなりましたね。80年代~90年代は元気なアメリカ、超大人気のマイケルジャクソンと勢いがアメリカに集まっている感じではありました。

マイケルジャクソンは著書では鼻を整形したと書いていました。鼻もバランスがよくなってもさらにスリムにし、細ければ細いほどいいと感じる状況になっていたのでしょうかね。

今は主治医がどうのこうの言われていますが、いかにも何かある!みたいな報道もなんか見ていていやになりますね。

まだ結論が出たわけでもないのに。
2  3  4  5  6  7  8  9  10 
フリーエリア


通販商品






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り