忍者ブログ
紹介、ニュース気軽にご紹介ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

greeeenの発売した塩、コショウアルバムが100万枚になったそうです。最初このジャケットを見たときには昔の塩コショウスパイスの広告かと思いました。

ネーミングは大塚愛っぽいですね。


 

greeeenはハスキーボイスに本人達の姿が不明と言う謎めいたところも感心をひきつける要素なのかなと思います。

印象に残りやすい愛唄がヒットして、それが決め手だったのか、人気映画のルーキーズに起用され、その後次々ヒットするという恵まれていた印象もありますね。

一気に知名度を高め、最初の段階はいい発進となりました。

PR
ほしのあきと三浦騎手が交際しているとかで話題になり、調教師である師匠がほしのあきを批判したということがありましたが、ほしのあきはハイテンションキャラクターでうるさいと評判は良くないという話も。

そういう振る舞いに関して競馬関係者に謝罪するなどのことがあったとも書かれていました。たしかに場所と場面に関係なくいつもあの調子で振舞うイメージも。

そういう日ごろのつみかさねがほしのあき批判になったのでは?とも言われています。いつもうるさいなーと思われていたのでしょうかね。

競馬にある程度関係があるのにあそこまで批判されるのも珍しいとも思いましたが。あまり擁護はされていませんでしたし。

ほしのあき友達の一人
安室奈美恵さんの人気復活はすごいですね。20代ではできなかったので、もう人気が出ることはないのかなと思っていました。

安室奈美恵さんは母親のことなどが起きてから、そのことはあまりいいイメージは残らないとして、人気も停滞していくのではと言われえいたそうですが、どうだったのでしょうか。

たしかに徐々にCDの売り上げも落ちていきましたが、それは新鮮さの上り下がりの面もあるのかなとも。

安室奈美恵と小室哲哉


その後は離婚親権などいろいろなことがあって苦労したようですが、最近は落ち着いて仕事に取り組めているようです。

カイ君は人気ですね。いつも気になるのがカイ君の移動手段です。カイ君は東京から九州までいろいろなところを移動し、元々は北海道犬というイヌ。

毛の色も真っ白ですね。カイ君は動物のプロダクションに所属する動物のタレントみたいな存在なんだそうです。

元々は普通の家で飼われていたそうで、飼い主はおじいさんだったという話も。

カイ君は3兄弟で撮影シーンによっては違うイヌが担当しているという話も。カイ、ポロ、という北海道の地名を意識した名前とネネという3匹なんだそうです。

カイ君


ハリセンボンが久々に2人になりました。箕輪はるかは少し顔がふっくらした感じに見えましたが、体重は1~2キロしか増えてないそうです。

ハリセンボンの箕輪はるかが仕事復帰



交際相手とされているせきしろさんの家には女性が複数出入りしていたと言われていますが、本人によるとそんなことはないそうで、一体真実はどうなのか。

近所の人が事実ではないことを言ったそうで、いろいろと大変ですね。本当に女性の出入りがなかったら気の毒というか、いい風には思われていなのでしょうかね。

せきしろさんはイチローに似ていると言われていますが、雰囲気は違いますね。イケメンとも言われていましたが、普通な人っぽい気もしました。

3  4  5  6  7  8  9  10 
フリーエリア


通販商品






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り