忍者ブログ
紹介、ニュース気軽にご紹介ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松本人志さんは本をよく書いていますが、あまり読んだことはなかったものの、読んでみるとなるほどと思うことも多く勉強になりますね。

松本人志さんは視点を変えて違う角度から見るので普通の考えとはまた違う答えを出すのですね。

いろいろ考えることがあってもこういう風に考えればいいのかとか、こういう裏があるのかと視野が広がる気がします。

番組でいろんな人々と会ったり、そのほかつきあいもあるでしょうから考える幅というのが広いのでしょうね。





今の芸能界も変化しているそうで、芸能人へは憧れではなくそんな行動はどうなんだと一つ一つに厳しく満足させてくれるペット化しているのではないかとも指摘していました。

なぜかは分かりませんが、芸能人は昔のような風格というか、一般とは違うというイメージもなくなってしまいました。


PR
つかこうへいさんが肺がんで亡くなりましたね。

つかこうへいさんは在日韓国人ということで
苦労したことも多かったそうです。

つかこうへいさんの名前もいつか公平にという
言葉から名づけられたそうですね。

今の社会では留学生も多いですし国籍はあまり
関係ないのでしょうかね。

DAIGOさんは消費税のことでは竹下登さんの
話が出てきますね。

消費税のことで攻撃を受けることもあったのだとか。

しかし私立の小学校だったようですし、
そこまで消費税は気にならない層の子供が
多かったのかなとは思ったりしますが。

公立小学校ならいろいろと言われていたかもしれませんね。

パクヨンハさんが亡くなりましたが、
日本の人々も悲しんでいますね。

今でもインターネットでは韓国と日本の
溝と言うのはアル様子で、
距離を置いている人々もいますね。

現実社会では実際のところはどんな風なのでしょうかね。

やまぴーの妹は新党改革の鳩山議員の秘書を
やっていたそうですね。

当選はしたのでしょうかね?

以前はアナウンサーになりたいという話が出ていたとも
利いた事がありますが。

やまぴーに顔が似ていますね。

やまぴーはよく見れば外国人系のハーフに見えないことも
ないですが、実際のところどうなのでしょうかね。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
フリーエリア


通販商品






カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り