忍者ブログ
紹介、ニュース気軽にご紹介ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高岡早紀ってもてますね。受け答えがきつそうではないのと、癒されそうな雰囲気が好評なのかな?スタイルもよくてバストは見た目よりも大きいですね。

グラビアアイドルでもおかしくないほどのスタイルでした。高岡早紀はいろいろな人と交友が噂されていました。高岡早紀から仲良くなっていくのか、それとも高岡早紀に声をかえる男性が絶えないのか。

子供の方も恋をしている母親の方が魅力的に感じているのかな?保阪直輝の方はもう未練はなさそうですが、見た目はいい妻・母親という感じですね。

その高岡早紀がデートしていたのはヤクルトの木田ということで驚きました。どういう性格なのかは分かりませんが、テレビ上ではボケキャラでつっこまれることも多いですね。

明石家さんまの扱いでは頼りない人になっていますが、どうかな?車の仲では別れを惜しむ姿があったそうですが、高岡早紀が惜しんでいたのかな。こちらはなんだかイメージがつきませんが 笑

木田が惜しんでいたのかな。

PR
大竹しのぶは私一人 と言う本も出版しましたが、いろいろ大変な人生を生きてきたようですね。明石家さんまは本の出版にはあまり賛成でもなかったようですが、自身の人生についていろいろ書いています。

大竹しのぶはマイペースな自由な人のイメージがありますが、影では自分のことよりも誰かのこと、人のことを優先的にしながら生きてきたそうです。

明石家さんまと結婚しましたが、さんまの兄によると母子一人の母子家庭の大竹しのぶを放っておけなかったのでは?という話でした。

そういうところからするとプライベートではやはり苦労などが出ている方だったのでしょうか。

ちなみに大竹しのぶの長男は高校も難関私立大付属の高校に合格し、それは当時交際中だった東大出身の野田秀樹の勉強のアドバイスが良かったのでは?と言われています。

さんまは元々勉強を重視はしていないようなのでいまるちゃんはさんま似かな?才能を発揮できていて良かったですね。

さんま・しのぶの子供でなかったとしても意気込みや振る舞いなども良いので、人気は出ていたかな?

歌手の浜崎あゆみが今年4月、東京都渋谷区で行ったイベントに関して、道路使用許可を取っていなかったということで、、警視庁渋谷署などは道交法違反(道路不正使用)の疑いで、浜崎の所属事務所「エイベックス・エンタテインメント」(東京都港区南青山)など関係先の家宅捜査を行いました。

まあ許可をとるほどでもないか~と思ったのでしょうか。あゆのCDの売り上げやランキングは以前と比べると落ちているので普通のイベントになると予想したのかな?

エイベックス社などは4月7日、浜崎の書籍発売を記念して渋谷区道玄坂のイベントスペースで行われたサプライズイベントで、大勢の観客が集まり、通行人や車など交通に影響を与える可能があるにも関わらずに真性しなかったそうです。

そうやらイベントは一部のファンや関係者には知らせていたそうで、事前にゲリライベントを計画だったようです。

「使用許可を取るべきだった主催者がどこか把握できていない」とエイベックス。

エイベックスなど大手がミスするとは珍しいですね。あのイベントはviviが主催かと思ったらエイベックスだったみたいですね。

 

最近は政樹あゆみのAyuのデジデジ日記を買うか買わないか迷っています。本屋で見たのですが、意外とサイズは大きいんですね。

持ち帰りが大変そうなので通販で買おうかなと思っています。2000年からの浜崎あゆみの写真が載っているとのことですが、今もかわいいけど昔はさらにかわかった!

浜崎あゆみのデビューからの映像が入ったDVDを持っているのですが、昔は無敵な雰囲気がありますね。スタッフとしゃべったり接したりする時でも物怖じしないというか、タメ口が多いですね。

 
 

以前はあゆのスタッフがいつも30人ほど同伴して行動をするとも言われていましたが、今も継続中のようですね。

最近はあゆが古着屋をオープンさせたとかで話題にあがっていました。あゆが古着が好きなのでしょうか。それ以外にも何かお店をオープンしてほしい気もします。

安室奈美恵はファッションでも最近は人気ですね。今までもおしゃれな格好はしていて、ファッションスタイルもそんなに変わってませんが、また注目され始めました。

アムラーと言われた時代には大人っぽい格好でしたが、最近はかわいい系の格好ですね。でも最近ではそっくりそのまま真似をしてアムラーなど名前ができたりはしなくなったというのも特徴ですかね。

アムロちゃんは現在は母親ですが、黒いスーツは着るものの保護者っぽい格好はしていないみたいですね。

子供とのプライベートの写真を撮られてプライバシーの侵害と裁判になりましたが、これからはそういう写真も見れないみたいです。

小さい頃はCMに出演するなど公開もまあまあOKなのかなーと思っていましたが、離婚や親権のことなどいろいろあったのでダメみたいですね。

やはり母親のことなどいろいろあったので、仕事とプライベートは分けたいと言う気持ちが強いのかもしれません。

5  6  7  8  9  10 
フリーエリア


通販商品






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り