忍者ブログ
紹介、ニュース気軽にご紹介ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オセロの中島知子が休養しましたが、中島知子が人間関係がおかしくなったのは松嶋尚美のことも大きいでしょうね。


しかし松嶋尚美はマインドコントロールで自分のことを嫌いになったと思っているらしい。

相方について語る


私が悪かったかも、ごめんではなく、マインドコントロールのせいなんやー自分には非はないみたいなところが、ややこしくさせているような気も。


だいたい芸能界は独立とかお金の配分などでもめますが、独立を怒ってはいなかったと受け取ったとか。


金髪茶髪の大阪のおばちゃんという感じですから、クールで几帳面な京都の人とはあまり合わないのか。






PR
神田うのは社長と結婚してからはやはり生活は変わったみたいですね。


昔はお手伝いさんなどいなかった気はします。


山野の御曹司よりも、不況は関係ないパチンコの御曹司のほうが金持ちみたい。


社長夫人風



小さい頃からひめと呼ばれているほどなので、こういう生活には憧れていたのでしょうね。









嵐優子が入籍した時に無名だったためか、記事に私嵐優子が結婚とか入籍と書いたウェブサイトがありました。


私嵐優子(本名厚地優子)は、兼ねてからお付き合いしておりました、と名前が私嵐優子に見えるからですかね。



名字が嵐さんのようです。



西友がレジ袋有料化したのだそう。


最高で2円の損から、2円の得になったので、そこそこ収益もあるのですかね。


2円支払うのもなんだか損した気分にもなりそうな。



肺炎のために9日から都内の病院に入院しているお笑いコンビ・TKOの木本武宏が、15日に都内の病院を退院した。


お笑い芸人というのは肺を悪くする人が多いようです。



病気もけっこう重い気もします。



生活習慣が悪いから?



酒を飲んだり、カロリーの高いものを食べたりするから。



木下は母親の会社が話題になるけど、木本 はあまり話題にはなりません。


4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
フリーエリア


通販商品






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り