忍者ブログ
紹介、ニュース気軽にご紹介ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨーロッパの人と言うのは肉の脂身は好まず、 赤身をよく食べるのだそう。

脂身を好きだけれども健康のために食べないのかも しれませんが、もし好きならば食べる人も半分ほどいるのではないか、 時々は食べるのではないかと思うので好まないということかなと思いました、

こういうのは人種など遺伝子やDNAなどによって好みが分かれる のかもしれないと最近になって思うようになりました。

猫や犬も種類によって性格が違うそうなので、 生活習慣の影響だけじゃないのかななど。

沖縄と北海道のアイヌは同じ縄文系らしいですが、 距離が離れていて接点はなさそうなのに自給自足に近い 生活を取るなどどこか似ている気がします。

もし人種的にある程度の好みが決まっているとすれば 違う人種の人が違う人種の中で生きていくのは大変なことでしょう。

その人種にとってはごく普通の感覚でも 違う人種にとってはその言動が理解できない、 変わっている、となり溝ができることもあるのかななど思ってしまいました。

食べ物だけを見ても好きな人が多い平均的な食べ物も、 人種によっては嫌いなものなのに好きな食べ物の定番としていつも 出されるとなれば苦しさも出てくるのではないでしょうか。


PR
ネットではマクドナルドの評判は良くないけれど業績も回復しつつあるとか。

マクドナルドはおいしいとは思うし、近所の店がなくなっても困るなとは思う。

コストコに行ってみたことがありますが、 サイズが思っていた以上に大きくて驚きました。

車で持ち帰るしかないような、 電車で持ち運べないほどの大きさで車以外は なかなか困難ですね。

車でも一人で買い物をするのはけっこう大変そうな、 車専用のスーパーと言う感じですね。

ピザがおいしいという話だったので、 買ってみようと思ったのですが エコバッグとかそういうものに収まるほどでは なかったです。

チーズがかなりたっぷりで具がどっしりでおいしそうでした。

コストコではパン、クロワッサン、巨大ケーキ、ティラミス、肉 などが人気があるそうですね。


店舗は北海道、宮城、広島、福岡、愛知県に1~3店舗、 関西に4店舗、関東に11店舗と意外と車社会の地方は少なく、 車なしが多い関東に店舗が集まってますね。










バンド「シャ乱Q」のボーカルで音楽プロデューサーのつんく♂(46)さんが 声帯を摘出しましたが、食道発声法のリハビリを行っているそうです。

スタッフの中にも声をうしない食道発声法で話せるように なった人がいるのだとか。

早ければ1年で話せるということなので、 2016年の4月に話せるかもしれないという ことでしょうかね。

昔の歌声ではないものの歌をうたうことは できるのだとか。

この歌うと言うのは一般的な歌声なのか、 それとも歌声ではないとも言えないというほどの 歌声なのか気になりました。

医学博士によると違和感のない自然な声が出せ、 会話に全く問題ないほどになるのだとか。

この違和感のない自然なと言うのは人によって 感じ方が違うので、声帯をとったのを考えると自然に 近いという意味なのか、それとも声帯を取ったとは 思えないほどの声帯のある人と変わらない声なのか。


声を失った人が空気で声を出すということもやっていましたが、声は小さくなり少し聞きづらい感じもあったので、元通りの声に戻るというわけでもなさそうでした。


モーニング娘などハロープロジェクトプロデュース 以降はあまりテレビ番組で歌うということもなかった ので歌手活動はそれほど思い入れがないとか、 プロデュースの方が好きなのかなとは思っていました。




17歳マネージャーがナインに託した命のバトン




上西小百合衆院議員が病気ながらも外食 するほど元気だったということが話題になってますね。

ヨソで言わんとい亭ココだけの話が聞ける秘料亭だったか、 政治家の生活とか素行とか行動の話がされていましたが、 杉村太蔵さんも自身のことを語っていました。

杉村太蔵さんによると当選前はおい太蔵という 扱いだったのが当選するといきなり先生と呼ばれ、 運転手付きの車も用意されるとか秘書も付くとか 事務所スタッフの体制も整うとかそういう風な ことを言っていて議員は勘違いしやすい環境と 言っていました。

上西小百合さんと秘書は振る舞いも悪かったそうですが、 徐々に報道関係者よりも上の立場とか偉大な議員に 何やってるんだ、なんだあの態度は?となってしまうようですね。

ただの国会議員で与党でもなく役職があるわけでもないのに、 こういう気分になるのですから与党で大臣や役職が つくとかなり勘違いはしてしまうのでしょうね。


そういう中では安倍晋三さんの2回目は 見える限りでは謙虚なので精神の管理は凄いですね。






杉村太蔵の投資本





1  2  3  4  5  6  7  8  9 
フリーエリア


通販商品






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り